Huffman Island/ハフマン島観光協会 トップページ
-Information-
ハフマン島基礎知識
渡航に関する事項
観光スポット
主要都市情報
交通情報
気候・地形
島内危険情報
ギャラリー
ロングリバース島
観光協会
資料請求
資料請求
Huffman Island/ハフマン島
ルーピディス/東側に広がる山岳地帯

項目一覧
利用規約
免責事項
プライバシー
広告掲載
・資料請求
リンクについて
関係者各位
■ハフマン島に関する資料をご希望の方は、以下のいずれかの方法でお申し込みください。

転送サービスで申し込む
協賛して頂いております[イグチ社]が提供している物質転移サービスをご利用になれます。お電話にてハフマン島観光協会に申し込み頂くと、その場で資料を転送させて頂きます。なお、転送中の物質の品質保証に関しては一切の責任を負いませんので予めご了承下さい。

フォーラムから申し込む
ハフマン島観光協会へ以下の必要事項を記入の上、メールにて送信して下さい。
・郵便番号 ・住所
・氏名 ・電話番号
・FAX番号 ・E-Mailアドレス
・年齢 ・希望冊数
※資料の送付は着払いの宅急便とさせて頂きます。

郵便で申し込む
お電話にて申し込みの上、切手を同封に郵送して下さい。こちらに到着後、1週間以内に資料を発送させて頂きます。なお、、発送を確認するご連絡は致しかねますのでご了承下さい。
※切手の料金は国、地域によって異なります。

■補足
1) 資料請求の祭、アンケートにお答えして頂くこともございます。アンケート用紙が同封されている場合はアンケートにご協力の程宜しくお願い致します。
2) 旅行業界、旅行代理店の方は、ハフマン島観光協会にご連絡下さい。
Huffman Travelの資料請求をご利用頂けます。
トップ・ページページ先頭

Copyright(FM) HUFFMAN-ISLAND SIGHTSEEING ASSOCIATION. All Rights Reserved