Huffman Island/ハフマン島観光協会 トップページ
-Information-
ハフマン島基礎知識
渡航に関する事項
観光スポット
主要都市情報
交通情報
気候・地形
島内危険情報
ギャラリー
ロングリバース島
観光協会
免責事項
免責事項
Huffman Island/ハフマン島
バリンデン沖/西の無人島

項目一覧
利用規約
・免責事項
プライバシー
広告掲載
資料請求
リンクについて
関係者各位
■免責事項は以下のようになっています。

免責事項
ハフマン島観光協会では、フォーラムに掲載している情報について、充分の注意と確認をした上で掲載しておりますが、情報が古くなっていたり、情報が間違っていることもございます。最新の情報を掲載するように努めてまいりますが、当該情報につきお客様が損害を被った場合でも当観光協会は一切の責任を負いません。当観光協会の情報に関してはお客様自身の責任においてご覧頂きますようお願い申し上げます。

当フォ−ラムの島内危険情報は常に変わっていきます。島内危険情報が最新に変わった場合、その付近に滞在しておられるお客様に通知は致しますが、連絡が届かない地域、お客様が拒否された場合においてもその責任を負いません。また、ハフマン島内のショップやサービスを行う場所において、当観光協会が紹介したとしても、トラブル、損害が発生した場合には一切の関知は致しません。

ハフマン島観光協会に記載されている情報は予告無しに変更、または削除することがありますので予めご了承下さい。
トップ・ページページ先頭

Copyright(FM) HUFFMAN-ISLAND SIGHTSEEING ASSOCIATION. All Rights Reserved