Huffman Island/ハフマン島観光協会 トップページ
-Information-
ハフマン島基礎知識
渡航に関する事項
観光スポット
主要都市情報
交通情報
気候・地形
島内危険情報
ギャラリー
ロングリバース島
観光協会
観光スポット 観光スポット Huffman Island/ハフマン島
フリーダム/シンホール・ガーデン
海辺(Seaside)

海辺(Seaside)

観光スポット一覧
主要都市内
経済都市
ショッピング
グルメ
山岳
・海辺
岬・川・運河
砂漠・平原・森林
風景
テーマパーク
スポーツ
芸術
闘技場
酒場
交通

ホテル・宿泊施設
施設(軍事施設含む)
100周年イベント
都市別
観光スポット・メニュー
サンセット・コナイス・ビーチ(フォートモーナス・ビーチ)
波は、穏やかで遠浅の海岸が続くフォートモーナス・ビーチです。水着、パラソル、遊具、等の貸し出しも行っておりますので、ビーチに来られたら、白い砂と青い海をぜひ実感して下さい。
多くの人々で賑わうビーチ
多くの人々で賑わうビーチ
ホープサンド・リーフ
サンセット・コナイス・ビーチより西に少し行ったところにあります[フォートモーナス・ツリートップ地区]、その沖合いに広がる珊瑚礁です。
青く透き通った海に広がる珊瑚礁は美しく、[自然保護区域]にも指定されています。
珊瑚礁(空撮)
珊瑚礁(空撮)
バリンデン海岸
綺麗な砂浜が広がり、太陽光によりキラキラ光って見えることから、別名[星の浜辺]とも言われています。
また、近くには[ステラー・ビーチ]もあり観光客に喜ばれています。
星の浜辺
星の浜辺
ヘイズ・コースト
ルーピディスに広がる沿岸地域です。
波打ち際の近くには、高層ビルが立ち並び美しい海をご覧になる事が出来ます。また、沿岸をハフマン・ハイウェイ1号線が通り、各主要都市への交通網として役立っています。
ヘイズ・コースト(空撮)
ヘイズ・コースト(空撮)
ミルキーウェイ
マルタフ市の北西に位置していますハフマン島最北の入り江です。
遠浅の海岸が続き、穏やかな波が打ち寄せる場所となっていることから天の川(Milky Way)の呼び名がつきました。なお近隣には深く、険しい森林及び山岳地帯が続いていまして、Vampire's(ヴァンパイアズ)と呼ばれる組織の本拠地(研究施設、レーダー施設等併設)があるとの情報もありますので、訪れる際は最新の注意を心がけてください。
ハフマン島最北の入り江
ハフマン島最北の入り江
フォートモーナス西海岸
フォートモーナス西側郊外より、50Km以上に渡って広がっています海岸沿いの地域です。海岸線に沿うようにハフマン・ハイウェイ1号線が通っていまして、美しい海岸を車内から見渡すことができます。
MOTORCYCLES社がバイクの無料貸し出しを行っており、ツーリングを楽しむことも出来ます。
穏やかな浜辺が続く西海岸
穏やかな浜辺が続く西海岸
16番ドック
ハフマン島最大のルーピディス国際港にありますドックです。
大型の貨物船や豪華客船が停泊出来、24時間船舶の往来で賑わっています。ロングリバース島クルージングもここより出航していますが、物資搬入の車両が多数行き来していますのでご注意下さい。
16番ドックに停泊中の客船
16番ドックに停泊中の客船
フォートモーナス港
サンセット・コナイス・ビーチ(フォートモーナス・ビーチ)より東に位置している巨大な港です。
当港は商業的役割が大きく、貨物船や大型タンカー等の接岸が大半を占めています。またU.S.N.海軍第18艦隊の母港でもあり、U.S.N.海軍南部方面司令部も設置されています。


メナサ港
ハフマン島O.C.U.内において最大の港でして、物資や人材のほとんどがこの港に集まります。
1番から18番まであるドックは国際港として、また民間・軍用問わず船舶が常に往来しています。最も大きいドックは16番(軍用)で、新型WAPの陸揚げや最新の空母をご覧になることができます。時折、プロトタイプと思われる大型機動兵器も確認されています。


ニューミルガン港
ハフマン島の要所の一つにもなっており、遠洋漁業を行う漁船で活気付いています。
ここニューミルガン港に水揚げされた魚介類はハフマン島全域に出荷され、ルーピディスやフリーダムなどの大都市へも運ばれています。
港には、水揚げされた新鮮な魚介類を食べられるお店が多数見受けられます。


桟橋
アボルデ海岸にはいくつかの桟橋があり、朝には新緑のジャングル、昼にはマリンブルーの海、夕方は琥珀色の空と、時間帯によって違った風景をお楽しみ頂けます。
また、夜になりますと海岸は月明かりに照らされ静かな様相に変わり、恋人達の語らいの場所となっています。
桟橋から望む朝日
桟橋から望む朝日
ウェイン山・東海岸
ウェイン山より東に望む海岸地帯です。
海辺は遠浅となっておりますがすぐ側には森林地帯と急斜面の山があり、ハフマン島らしい独特の地形となっています。なお海水浴場としては整備されておりませんのでご注意下さい。
トップ・ページページ先頭

Copyright(FM) HUFFMAN-ISLAND SIGHTSEEING ASSOCIATION. All Rights Reserved